2022-06-18

anond:20220618141848

別の女増田は女は実家ぐらしなら金かからないっていってたもん!

記事への反応 -
  • 洋服や鞄にも年間20万円くらい使ってそう

    • 普通に勤めてたら洋服代年に100万位かかるよ。テレワークで下着しか買ってねーわ。ラッキー。

      • 毎月8, 9万ってことだろ。ねーよ。 散財癖のある地雷じゃん。

        • 女が毎日小綺麗にするのにどれぐらい金が必要かわかってないとか マジでモテない奴じゃん その辺にケチつけるならお前は綺麗な女とは一生付き合えないわ

          • 別の女増田は女は実家ぐらしなら金かからないっていってたもん!

          • 毎月5万円でも多い方だと思うけどなあ。 はてなはお金持ちの女性が多いんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん