2022-06-18

anond:20220618062729

カキの貝殻ポイ捨てなんて犯罪と思ってなさそうw

記事への反応 -
  • この中国人もう2年くらい同じこと書いてるよな 中国に生まれた時点で無理 ■倫理観が欲しい 倫理ってみんなどこで身に着けるの? やっぱ幼少期のころに親からなのかな、両親は...

    • 親が犯罪者なのにまともな人間になれるかって話よ

      • この文章自体も「情報を盗る」っていう行動だし、 とにかく一生一貫した泥棒でワロタ 犯罪者は刑務所に行きなさい

        • こいつと両親をブチこめば日本の治安が3人分爆上がりするな

          • いや一人で何百回何千回と犯罪したと自分で白状してるし、 3人が収監されれば何千人が救われるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん