2022-06-16

記事への反応 -
  • 「特定した」「特定。」って一言だけトラバつけるの楽しい 時折いるんだよ、慌てて消すのが 探られるの嫌なら書くなっつうの

    • お前、弱者いたぶってたのしいか?。

    • 邪悪

    • キチガイの滞在時間みたいだから時間ずらして再投稿しよーっと

    • キチガイに触られたらそのあとも粘着されるので投稿を消すのは正しい 「その指摘は真実ではないから平気である」なんて考えるやつはおらん

      • 創作(混ぜた)増田に対して、特定しただのお前昨日も厨房で機械壊した洋介だろうだの書かれて怯えない奴はおらんね そっちのほうがなんぼか狂っている

        • 殆どの増田が脳内ストーリー嘘松増田で 「そんな事ナイよ」「辛かったな」なんて言葉を釣ろうと書いてるのに 特定おじさんしか釣れなかったから釣り場を変えただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん