2022-06-15

anond:20220615182136

通算衆議院は6期、参議院は4期務めたら被選挙権剥奪した方がいいと思う

そうなると2世議員とかは別段悪くねぇなと思うんだが

記事への反応 -
  • からもう何年経ったんだよ 15年近く経ってるのに民主ガーとか事業仕分けガーとか消費増税は民主党ガーとか言ってるのはちょっと ただ15年経っても中枢に蓮舫がいて代替わりしてない...

    • ちょい気になって調べたら、辻元清美と違って蓮舫って生粋の民主党議員なのか 2004年に初当選し、2009年に民主党政権開始 うーんまだまだ国会議員として居座りそうw

      • 通算で衆議院は6期、参議院は4期務めたら被選挙権を剥奪した方がいいと思う そうなると2世議員とかは別段悪くねぇなと思うんだが

    • 「いつまで騒ぐんだ!」どころか、活動家やSNSに注力してるせいでむしろその頃より余計に劣化してる感すらある

    • はてサもよく民主党時代は良かったとか言ってるぞ

      • 具体的に何がよかったんだろうな

        • 岸田は野田以来のまともな首相らしいぞ

          • まぁ仮にそうだとして、民主党政権のどこが良かったのか聞きたい 支持者ってどの部分を支持しているのだろうか

    • まあわかんなくもないんだけどそっちももうアベガーやめて早くキシダガーになってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん