2022-06-15

anond:20220615152619

その「だと思い込んでつきまとってくる」ってのはオマエがあとから勝手にくっつけたんだろ。この捏造野郎が。

記事への反応 -
  • だから理解ある彼くん予備軍になっておけばばいいんだよって話

    • 一般にはそういう男をストーカーと呼びます

      • ストーカーの定義まちがってないか?

        • 自分を理解ある彼くんになれる予備軍だと思い込んでつきまとってくる男じゃん

          • その「だと思い込んでつきまとってくる」ってのはオマエがあとから勝手にくっつけたんだろ。この捏造野郎が。

            • そこを削除するとただの無視されている透明な非モテ男になりますが

              • なるわけねえだろw 自分がそうだからといって他人も皆そうだと思うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん