2022-06-15

anond:20220615105912

どんな挨拶してるの?ニチャニチャ笑いながら余計な事言ってんの?それとも聞こえるか微妙な声でボソボソ言ってんの?

  • 女子に挨拶をしたら挨拶してくるのは気持ち悪いと言われたことがあったんやが そんな状態でどうやって「まず挨拶をする」から始まるような信頼の蓄積とやらができると思うん?

    • 特に絡みもない仲良くもない奴が毎朝わざわざ意味不明な状況で意味もなく挨拶してくるのはやべーだろ

      • 意味不明な状況であいさつってなんやねんw あいさつってのはその日初めて顔合わせたらするもんやろ

        • 必要もなく女性と会話したいってなったらそりゃ気持ち悪がられるやろって話やで

          • つまり挨拶という人間社会の常識ですら女さんの一存でキモいハラスメントに出来るってことですね

            • どんな挨拶してるの?ニチャニチャ笑いながら余計な事言ってんの?それとも聞こえるか微妙な声でボソボソ言ってんの?

            • だからそうならないように唐突な発言をする前に信頼を蓄積しましょうって話でしょ

              • 挨拶すら封じられたらもう発言不可能やん

              • ぶっちゃけアイサツしただけでキモイとか言ってくる異常者女子を擁護する必要なくない?

                • そういう異常者をあげつらって、全員が全員そういう奴らしかいないみたいな話に持って行きたがるよな 実際に人と関わらず、目に入る情報だけで人を判断するようになった人の末路み...

                  • 「性犯罪者の可能性があるので挨拶も警戒」 「性犯罪者にされる恐れがあるので関わらないようにする」 双方「リスクある行動はしない」方向に行ってるだけじゃね

                    • と言う増田は知らないかもしれないけど、まともな頭を持った普通の人はブサでもイケメンでも当たり前に挨拶して会話してるんだよね

                      • キモい男であれば遡及的にまともな頭の持ち主ではないことになるだけだぞ

                    • そこまでピリピリしだすと、異常だと思うぞ…… 人を見たら犯罪者と思え、を地で行く考え方になってる

                      • 男が言い出した時だけ自意識過剰とか言って異常視するけど 女が言い出した時は「現実に犯罪があるのだから警戒するのも無理はない」って言ってますよね!?!?

                    • ゼロリスク妄想みたいなもんか。惨めだのう。

                • 信頼性蓄積のできない男に絡まれるのを嫌がるのを「異常」にいれるのか……

                  • 挨拶すらハラスメント扱いにして「信頼性を築く」とは一体・・・ ※イケなの?

                • 異常な男がウヨウヨいない世界なら女は男を挨拶くらいで警戒なんてしないんだよなー

            • いきなり女女って発情して性欲でバグりすぎて女体に執着しすぎて人間としておかしなことばかりするからやん 男と同じにしたら乱暴で適当にしか対応しないよ?とか言うやつも増田...

      • 挨拶すら拒否する奴と絡んで仲良くなるとは一体

        • 仲良くなってから挨拶すればいいじゃん そもそも「まずは挨拶」って書いてる人がまず違和感があるって言いたいんだけど

    • 同じぐらいの距離感の顔見知り程度の男にも挨拶してる?それだったらキモいって言うほうが自意識過剰だと思う。挨拶マンなんだなって思うし。 そこまで仲良くない異性には挨拶する...

      • ワイはすれ違う人みんなに挨拶をする礼儀正しい男やで

      • 異性相手にやったらまずいことを同性相手なら軽々しく行えるって発想に繋がりかねない危うさを感じる・・

        • いったいどこをどう読んだらそういう解釈に行き着くんだか….

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん