2022-06-14

記事への反応 -
  • こういうオタクはなかっさんと田辺を履修すべき 女側から見たオタクの告白が見れるぞ

    • フィクションに頼らないでちゃんと教科書にしてください。

      • 疑似体験でも十分教科書では

        • では文科省の教科書検定を受けてください

          • は?なんで俺が? どうしても教科書欲しいやつが自分で作れよ

            • 横だが、そういう教科書っぽい内容の本は最近は結構たくさん出ているよ。有名なところでは『30歳の保健体育』シリーズとか。

              • オタクこんなの読みたがるんだってことでめちゃくちゃキモがられてたやつだよね!

                • え? そうなんか? 普通に教科書としてよくできてるじゃん。  ….というか、リア充から見たらそういう風に見えるんかなぁ。

                • 挿入の仕方なんかも図解入りで解説されてて助かったぞ。穴の広げ方とかまで書いてあった。

      • ハクション! 🤧

    • オタク男は告白しないから関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん