2022-06-14

記事への反応 -
  • 暴力を介したコミュニケーションという概念自体を分かってないタイプだな。 こういう奴の子供は苦労する。

    • 暴力を否定しても平和にはならないんだよな 日本左翼の平和ボケとおなじ 侵略戦争はダメだが、自衛戦争のためにも現実的に適切な暴力つまり軍事力は必須 歴史を見ても、軍事力を持...

      • 全世界の国が軍事力を放棄すれば原理的に戦争は起きようがないだろ

        • なるほど完璧な作戦っスねーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~っwww

          • でも「軍事力を持てば平和」も同じくらい不可能ですよね

            • 「軍事力を持てば平和」って言ったやつ誰?

              • なるほど平和を目指してないならそりゃ暴力を振るいますわね

                • 国語が苦手なバカは相手が言っていることを勝手に組み替えて全く別の意味にして記憶してしまう 「前提として軍事力を持っていなければ平和を希求することもできない」→「軍事力を...

            • 100% ではなくても、軍事力を持たない国よりも選択肢も増えるし生き残れる確率は上がるぞ。

              • 本当に? たとえば決して軍事力の強化にいそしんだわけではない日本は世界屈指の平和を誇りましたよね。 というと「在日米軍がいたからだ」と言うでしょうが、ではそのアメリカは日...

          • 無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ

            • 「無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ」と言っていじめられても何もできない子供がかわいそうだ。 実際にはこういう連中の存在こそがイジメや戦争...

        • 日本の左派はこれがダメ。 アメリカではリベラルですら自国を守るために軍事力の放棄は絶対にしない。 ヨーロッパ各国でも日本みたいに軍事力を放棄したがるリベラルはいない。少な...

        • 原理的には木の棒と石でも戦争はできます

    • 軍事力って言い方だからアレルギー起こす人もいるけど たとえば熊等の害獣が出てきたときの為に猟友会のハンターさんが必要みたいなもんだよね

      • 平和を求める人は猟友会のハンターも批判して熊に餌あげてるから ある意味一貫してはいる

      • あれっ普通にレスしちゃったけどなんかツリー違わねえか

      • 軍事力にアレルギーある人は、害獣を狩るハンターにも反対だったりするからなー クマさんがかわいそうっ、とか言って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん