2022-06-14

anond:20220614193909

それを乗り越えても結婚したい人が集まるところこそ大事だと思うよ

女0円のマッチングアプリと月額がしっかりかかるマッチングアプリの質の差を見れば明らか

(ただし若い女も減る)

記事への反応 -
  • いや、結構どんびくよ えっ…30万円もかかるの?? 入るの辞めようかな、ってなる 貧乏だと特に

    • それを乗り越えても結婚したい人が集まるところこそ大事だと思うよ 女0円のマッチングアプリと月額がしっかりかかるマッチングアプリの質の差を見れば明らか (ただし若い女も減る...

      • 男女共に金額が高いほど結果を出そうとするから、やる気のある奴が来る 若い女と結婚したいなら自分も若いうちに結婚するか、年齢いってるなら収入を上げるかしないと厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん