2022-06-14

anond:20220614193055

から学生のうちにやっとけって話なんですよ

  • 大学にも学生相談所はあるので通報されるぞ

    • は?

    • 学生相談室は 「学内の恥」を学外マスコミ・インターネッツに 出させないための隠ぺい部署だぞ

      • 学生が恋愛するのは恥なのか?w

        • 未成年女子の恋愛は搾取ってフェミニストが言ってたから表に出たら恥なんじゃないの

          • そうか。キミはフェミニストが言うことは鵜呑みにするタイプなのか。世の中にはミジメなやつもいるもんなんだなぁ… かわいそうに….

  • 大学生でも同じ学科で破局や付き合えないと気まずい。

    • 身近でしょっちゅう顔を合わす相手には慎重に対応する必要があるよね。サークルとかゼミとか研究室とかで一緒の人とか。

      • 慎重に対応というか、学校や会社は自分から動くメリットない。リスク高い。 バイト先やジム、趣味の集まりで見つけるのが無難。

        • バイト先は仕事をする場所ですし ジムは筋トレを、趣味の集まりは趣味をやる場所ですので 余計なことをするのは迷惑です

          • せやなwww 言ってることは尤もだ ただし、あーこいつ恋愛障害者なんだろうなとも思わせてくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん