2022-06-14

anond:20220614175008

寛大も何も涙は生理現象

わめくのはいただけないが、涙は止められない

記事への反応 -
  • 「そもそも異性との付き合い方が分からない」という国民が大多数なのだから、そこからスタートさせなければならない。 男女それぞれ100人が集まったとして、約40ペアが成立す...

    • でも、女は小学生のころからクラスの席替えでカースト低位の男子の隣になったときに泣きわめいて被害者ぶってましたよね。

      • そりゃカースト底辺の隣とか涙出るやろ

      • マクロとお前の体験n=1を混同して話すような奴に議論に参加する資格はないよ

        • そうだけど、みんな似たような女子がいたことを思い浮かんだと思うの

          • 横だけどカースト低位の女子をキモがったりブスとか笑ってる男もいっぱい思い浮かんだよ

    • 殺人起きるから無理

    • あほ? 金があれば男は2回3回を結婚して 子供5人6人と作るんだよ 貧乏人を無くせば子供が増えることは確定してる 貧困層を無くせばいいだけ 頭わるいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん