2022-06-14

anond:20220614174621

ごめんだけどもう勝負ついてるから

から慌ててマスコミをつけ足してきたけど、そこに関してレスはつけてあげない

聞きたいんなら謝罪しろ

クソどうでもいい的外れなことで貴重なお時間を取らせてしまってすみませんでしたってな

おっとコピペするんじゃなく自分言葉謝罪するんだぜ?ん?

記事への反応 -
  • おっ、俺が増田に書いてるカキコ、俺の本心だと信じてくれるのかい?   素直ないい子だね~~~~~~~~ 賢かったらもっといいのにね~~~~~~~~~~~~

    • オマエが賢くなれないのはオマエが劣った遺伝子を受け継いで劣悪な環境で育ったからだよ かわいそうにね オマエには両親を恨む権利がある!自分のことをあまり責めすぎないでいこう...

      • 反論できないから煽って逃げますまで読んだ   てかこんなテンプレ書かせないでくれる? レスバが弱すぎる

        • 君には理解できないと思うけど、君のカキコで本心かどうかわからない記述って「笑うわ」の部分しかないんだよね 公表されている統計が間違ってると思ってて、SNSに流れて来る情報...

          • 決めつけてないよ?   お前が最初に、いや今からでも、「僕はジャップの出している国家統計は信じてないし、SNSの発言も、マスコミの統計も全部信じてないです」と言えばそれで...

            • ごめんだけどもう勝負ついてるから 後から慌ててマスコミをつけ足してきたけど、そこに関してレスはつけてあげない 聞きたいんなら謝罪しろよ クソどうでもいい的外れなことで貴重...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん