2022-06-13

記事への反応 -
  • 30過ぎた女は適切な結婚相手が40代~であることを自覚しろ。 30代のおっさんでもお前なんか選ぶくらいなら20代後半を取る。

    • なんで20代後半の女子から選ばれるなんて勘違いしちゃうのかな、男って まぁワイは30前半で20代前半の子と付き合って結婚したけど

      • 年下と答えた男は6.7%しかいないが、3~4歳以上と答えた女は2割もいるけど? https://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/gaiyou15html/images/fig1-3-2.gif

        • ワイは2歳年下の男と結婚したし、妹は8歳年下の男と結婚したよ

        • 男にはステルスロリコンが多いのと、女も単におっさんが良いと言っているのではなく高収入で甘えさせてくれる大人な男性が良いと思っている女性が多いだけ 結局ただのロリコンおじ...

          • 高収入で甘えさせてくれる大人な男性 これを満たさないなら同い年と結婚したいっていうのが女やと思う

    • 31と39じゃ大違いだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん