2022-06-13

anond:20220613101112

取り分け用の箸と区別してお手元に置く箸を言うようになったって嫌ああああああ

全般を御手元と言っちゃったら雑ううううう

取り分け用の御手元と、御手元用の御手元ができて無理いいいいいいいいいい

記事への反応 -
  • 《料理屋などで、客の手元に置くところから》箸 (はし) 。 嫌ああああああああ これ考えたやつめんどくさああああああああああああ

    • 箸は端と同じ音で縁起が悪いって嫌ああああああ ノイローゼえええええええええ 真ん中だけ使ってろって一休さあああああん

      • 取り分け用の箸と区別してお手元に置く箸を言うようになったって嫌ああああああ 箸全般を御手元と言っちゃったら雑ううううう 取り分け用の御手元と、御手元用の御手元ができて無理...

    • 東大法学部の話しかな

      • 思わせぶりなトラバ嫌ああああああ 面倒臭ああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん