2022-06-10

嫁とのセックス

よく飽きるとかほざいてる奴いるけど

まったく飽きないんだよなあ

毎日してるけど飽きない

  • いいなあ 可愛い旦那を見つけて毎日らぶらぶセックスしたい 可愛い旦那を毎日メロメロにさせたい どんなお嫁さんならそうなれるの?

    • はっきりいってまったくかわいくないぞ 世間の基準ではブスだろうな 俺にとっては最高の女だけど

      • 何か秘訣とか理由とかあるの?

        • 顔をぶん殴っても 良心の呵責が無いことかな

        • 秘訣? 別にないけどな まあ家事や育児はなるべくやるくらいかな 機嫌悪くならないように大事にする

  • 俺は20年以上嫁とセックスしてるけどまったく飽きないな むしろ研ぎ澄まされすぎて他の女にまったく興味ない

    • 片方が亡くなったらこの世の終わりのようになってる夫婦の片方ってつまりそういうことかあ…。 そして元気になる場合はつまり…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん