2022-06-10

anond:20220610133246

こういう人は何故か男性馬鹿にされる(エクアドル哲夫)ことは無視するんだよなあ

記事への反応 -
  • 特に海外で殺されたり被害に遭った女性ってめちゃくちゃ叩かれるよね ルーマニアで殺された女子大生も カナダで殺された女性も 韓国で暴行被害にあった女性も インドでレイプされた...

    • こういう人は何故か男性も馬鹿にされる(エクアドル哲夫)ことは無視するんだよなあ

      • そもそも普通の若い男はそんな個人で海外なんていけないんよね 親がそんなことに金出さないし、かといって手っ取り早く稼ぐ手段もない 就職したらそんな旅行なんて行ってる時間がな...

        • 実家太かったら男でも海外行くし、バイトで金ためて海外行く男は普通にいるけどな。増田に金あって意識高い友達がいないだけでは?

          • だから「普通の」って前提条件無視すんなよ 海外旅行に行く男が存在するかどうかなんて話してねぇよ どちらが海外に行きやすい(その分海外で被害にあう)かって話をしてるんだよ

        • 海外行くのに男女差あったか?

          • 女は彼ピッピにおねだりすれば、だいたい行けるよ?

          • 出入国管理統計見てもらえればわかると思うけど、10代後半で出国数は女性は男の1.5倍、20代前半で2倍 家族旅行や卒業旅行みたいな男女関係ないものを含めてもこれ ちな全年齢合計だと...

    • あるよ

    • 一方、海外に行ってる女性は「国内の男女差別に比べれば海外は人間扱いされるのでアジア差別なんて大したことない、日本には住めない」と言ってるというね

      • じゃあ全員海外いってろバーカ

      • その人のママもパパから人間扱いされてなかったのかなぁ

      • そりゃーどこの国でも「外国人様」には優しいよ 日本人がちょっと海外いったところでお客様扱いされて良い気持ちになってるだけ

        • 移民の多い国じゃお客様扱いなんかされないし、アジア人なんか差別されてるだろ

          • 旅行者は歓迎されるやで

            • 海外に住んでアジア人差別の方が女性差別より全然マシって言ってる女性は旅行者じゃないだろ

              • 語学力なさ過ぎて差別に気づいてないんやろなあ

                • 現地語が第一言語で日本語が第二言語の人もそう言ってるわけだけど…

                  • 特殊な思想をお持ちのアレな人でしょ

                  • 中国工作員ですね、わかります。

                    • 反ワクチンとか宗教団体とかアンフェミとか怪しい団体ってみんな論破されるとすぐ工作員のせいにするよな

                      • ロシア工作員や中国工作員がネット上で活動してるのは事実だからなあ

                  • その場合逆に日本の現状を正しく理解できてるかのほうが怪しくなってくるんだけど

                • せっかくの海外旅行なんだから多少のトラブルあっても 楽しみましょ♪って私が言ってるのに。 もういい!私だけ先に帰る!!!

            • 中国の兵馬俑とか行くと子供が群がって何か売り付けに来るし 高級絨毯店がツアーのルートに入ってたりしますよね

            • ルーマニアとかイタリア、トルコに行った若い女性は すぐ親しくされますよね

    • 女優・黒田福美は韓国で暴行被害にあって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん