2022-06-10

anond:20220610121636

そうですか。なら一生一人でそう思っていてください。

あなたと話すことに価値はないので。

さようなら

記事への反応 -
  • オスが無気力なコミュニティでは メスが女と男の役割をする必要があるので、結局メスがオス化するらしいで

    • 前半のオスメスは生物学的な話ですが 「オス化」のオスは社会的ジェンダーの話なので ごっちゃになってますね?

    • 結局、メスはオスが居るとオスを上手く利用するように振る舞い、 オスが居ないと、オスの役割を果たすメスがでてくる。。 つまり、女性だけの街をつくれば、自然とインフラ周りも...

      • 女性だけの街で肉体労働やってる女の子って滅茶苦茶に見下されてそう

        • マジレスするとそういうう女性は街の中の唯一の男みたいな扱いになって人気出ると思う

          • そうなんだ! インフラ負担する目処もたちそうだし女性だけの街頑張ってね^^

            • ゴリラより弱い男さんがインフラ整備できるのに女さんにはインフラできないって相当おごってますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん