2022-06-09

anond:20220609105537

結局いくらまり事を作ったって全員が決まり事を絶対に守ることって無理なんだよね。

記事への反応 -
  • 基本じゃね?守れない人いるの?SNS流出防止の為スマホ入り口預かりだよ。工場研究所。事務でも。 会社にいる間は業務以外の私語は一切禁止。プライベートのスマホは一切の接触を...

    • アップルやグーグルですら新製品のリーク画像が出てくるんだから世界の大企業ですら守れてないのが現実でしょう。

      • でも最近、新型車のリーク写真は減った気がする 完全に公道走ってるのをそこらへんの一般人が撮った写真以外は 自動車メーカーは厳しそう

        • 新型車のリークは今の動画サイトのティーザー広告とおなじ、メディアの提灯記事やぞ

          • 俺もそう思ってたけど、某自動車メーカーに勤めていた親戚のおじさん(定年)が小遣い稼ぎでマガジンXに写真売ってたって言ってたからガチも紛れてたっぽい

            • 結局いくら決まり事を作ったって全員が決まり事を絶対に守ることって無理なんだよね。

            • そりゃ弱小出版社に内部カメラマン抱える余裕なんかないだろ(苦笑)

    • これが基本でできてるのは一部の堅い会社だけじゃないかな。多くの会社は普通に私語してるしスマホだって自分のカバンにあってある程度自由に触ってると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん