2022-06-09

記事への反応 -
  • あれって5万ぐらいの寿司食ったら何を求められるの? 暗証番号?そんなの知らんけど。

    • タッチ決済って暗証番号の入力いらんのか?

    • ・「暗証番号押してください」という電卓みたいなやつがある場合は暗証番号を押す ・「この紙orタブレット画面に名前のサインをお願いします」という場合はクレカ裏面と同じように...

      • 捕まらないでしょ スーパーハカーの仕業かもしれんし  クレカ会社は請求確定前なら「これ自分のじゃないので適当に捜査して犯人ぶっ叩いてください」と申告すればそれでノーカ...

        • そんなものはいないのである 「この店でこの時あなたがその額の買い物をしたことは店員や店の記録からも確かなのに」あなたが不正利用だと主張することそのものは自由だ

          • 店員だけどこれは無理ゲー 「この店でこの時あなたがその額の買い物をしたことは店員や店の記録からも確か

            • クレカ使う場合は当該のクレカをなにがしかの電子機器か物理転写機に通したことと商品を提供した記録くらいはあるだろ クレカ番号を手で複写してるのか

              • 「カード会社側で購入の紐付けの裏付けと証拠がとれているからカード会社としては不正利用ではないとみなしている」という話の前提(順序)を理解されていないのだと思う

          • あーの日 あのー時 あの店で 君が買ーって なかったら ぼくーらはいつまでも 見知らぬ二人の まま

      • 渡された紙の明細は金額YO!チェケラやな。 9000円までだと暗証番号要らずだから コンビニでAPPLEギフトカードとか買いまくられる可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん