2022-06-09

記事への反応 -
  • 自称優しい男で育児を手伝う男は大量にいる。むしろ男の大部分がそれを自称している。が、大体がお母さんのお手伝いか、こどもレベルである。 実際に「成人として女性たちから信...

    • 「成人として女性たちから信頼を寄せられるレベルの気遣い」をしたいと思える女がいないんよな そもそも「成人として男性たちから信頼を寄せられるレベルの気遣い」が出来る女が全...

      • 気遣いというのは年相応の成長と経験によって身につけていくものなので、経験がないならできないということの明らかな裏付けじゃないだろうか

      • 普段からやってないと、やろうと思ってもできないだろうから 気遣いってそんな簡単なものじゃない なんの練習もしてないのに気遣いの達人になるのは無理だよ 自分に期待しすぎ。

    • 虐待の連鎖が放置されているという話である。 勝手な定義すぎる 全く話題が繋がっておらず、会話として不成立。

      • 本筋に関係ない部分の否定を必死にしているのは、何でもいいから叩きたいからで、インセルの女叩きでしかないよな

        • 何でもいいからKKOを叩きたいっていうヘイトから論を組み立ててるのでボロが出てるっていう話だが

          • KKOなんか大半の人間は興味すらないんだよなあ 意味不明な女論が出てくることには異議を唱えるけど

            • 積極的に叩きツリーを何個も作るくらい興味ない!

              • 自分のやってる事見たら? なんだこの統合失調症、 変なの1人湧いててきもいなー

            • 興味ない割にホストは持ち上げてキモオタは叩くよなお前

            • 意味不明な男論が出てきたら男は反発する、という気持ちを理解できたようで何より 二度としないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん