2022-06-08

記事への反応 -
  • よく分からない。俺は金もらってる仕事でも普通にサボってるが、みんなは違うのだろうか。 サボらないのは見つかって怒られる場合だけ。

    • 無給だったらもっとサボるだろ。はい論破。

      • じゃあ部活をサボってみせろよ!

      • サボってるとこ見つかったら怒られるならサボらないよ。 金もらってももらってなくても同じ。 みんなそうじゃないの?

        • かわいい5歳児が「サボったらめ!だよ」って言って来たら真面目にやるのかよ

          • そりゃ可愛い5歳児にそんな風に怒られたら「ごめんねちゃんと働くよ」ってなるだろ

        • その怒られに「金を払っているんだからサボるな」という正当性が加わるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん