2022-06-08

記事への反応 -
  • ・カット野菜 ・トリュフ ・イカの刺身 皆は他に何かある?

    • ハッピーターンの袋開けると完全に精液のにおいするからお試しあれ

    • カット野菜とかいう底辺御用達の食べものと高級食材であるトリュフをどっちも食べるやつなんか存在するわけねーだろwもっとマシな嘘つけやw

    • おれの精液ってキッチンハイターみたいな匂いなんだけどな

    • 男だけどその3つが精液の匂いするって知らんかった こんど食べる時は匂いに注意してみる

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • 今は栗の花の季節ですね。 2週間前くらいだと臭いも強かった。

    • このトラバ臭うぞ

    • これはひどい。カット野菜とトリュフとイカの刺身に対する風評被害で訴えます。

    • カラムーチョ

    • 君が知ったのはチンカスの臭いだよ。 精液じゃない。

    • その3つを食べてる人=精液の匂いを知らない人って考えたおっさんが出てきて、それを食べてる女に「あっwきみ精液の匂い知らないんやねw」とかいうセクハラかますのまで予想できた。

    • 女性器も魚介類の匂いするよ

    • 中国の家庭料理のトマトと卵の炒めを自宅でやったら精子そのものだった。 仮に店で出したら口に入れずとも臭いの時点で揉め事になるレベル。

    • 男が知った時と女が知った時で食べれなくなる品目も変わりそう。

    • タラの白子なんてタマキンそのものだし 実際に飲んだらこんな味なんだろうな、と想像できる味の料理にしてしまって それまでも大して食べてはなかったがより食べなくなった ウニの...

    • 炊きたてのご飯も精液の臭いするゾ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん