2022-06-07

anond:20220607163643

PSYCHO-PASSはざーさんがあやねるになった頃からクソになっただろ

記事への反応 -
  • 漫画にリアリティを求めるなという話がよくあるけれど、 ファンタジーの世界にも現実に寄せるべきところとそうでないところがあると思っている。 そこを踏み外すと個人的には糞つま...

    • PSYCHO-PASSはざーさんがあやねるになった頃からクソになっただろ

    • 引きこもりがちな原作者に人間観察する機会なんてねえからな

      • 脚本と作画を分ければいいのにな

        • ラノベ原作は分業みたいなもんだろ でもそのラノベ原作者は家でラノベ読み耽るばっかで 外に出ないからテンプレの再生産にしかならない

          • ラノベは読んだこと無いけどデスノートみたいな物語のラノベってあるんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん