2022-06-06

anond:20220413015032

パチ屋立ち退いたらしいぞ!つっても再開発完了には10年以上かかりそうだが。

記事への反応 -
  • 東京から大阪に越してきて5年が経った 田舎すぎず都会すぎずな大阪が好きだ 大阪に来て驚いたことの一つ、ハトが厚かましくふてぶてしい 俺の地元のハトは人間と共存しているがこち...

    • 千里中央たまに仕事で行ってた。確かにミスドの近くに人馴れしてるハトたくさんいたな。

      • 今もうない あの辺一帯潰してクソでかい商業施設作る予定らしいがパチ屋かなんかが立ち退かないから潰せないらしい

        • パチ屋立ち退いたらしいぞ!つっても再開発完了には10年以上かかりそうだが。

    • そういや最近ハト見てないな

    • なんかワロタ

    • 千里中央の鳩強くて草

    • 最後に寂しいってデレてるの好き

    • くずは入ってるかなと思ってたら入ってた

    • 増田が大阪と鳩を愛していることはわかった

    • 枚方市のハトがうんぬんのニュースでこの増田を思い出した

    • 枚方の鳩がやらかしてたぞ

    • お前天王寺公園行ったことないやろ

      • 単身赴任用の住居が多くある大阪の上の方にしか住んでないからその辺しか知らない感じだね。 大阪が南の方は戦後闇市の名残が残る古い街で、上の方は比較的新しい。 観光客用の道頓...

      • ひらかた、って読むのか。 ホッテントリにJAの米精米のハトフン騒動で地名出てたけど、まきかた、って読んでたわ

      • ワイは何回も通り過ぎたことあるやで

    • 日本人は世界中になめられてるってイメージがあったが、いよいよ鳩にまで格下扱いされてるんか。。。

    • 追記草

    • 千里中央って駅の名前の響きが強すぎて気になってたけどそういう感じののどかな所なんだ ちょっと行ってみたい

    • 千里中央なつかしいな。近くに住んでたしバイトもしていた。 今そんな寂れた感じになってしまってるの悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん