2022-06-05

記事への反応 -
  • おじさん腕立て30回も出来なくなってんだけどどういうことなのよ!   まだ出来るうちが華なんだな… ちゃんとストレッチとかもしとくわ…

    • 宇宙旅行お疲れ様

    • ワイはKKOだけど60回できるやで

    • おじさん四十肩になって突然0回になったぞ 四十肩はマジ怖いから気をつけろ

    • ワイなんて1回もできひんのやから、気にせんでええぞ

      • ワイもやで

        • やろうと思っても、腕をどう曲げたらええのかマジで分からん 授業で習わんかったのに、なんでみんな出来る前提になってるんか、ようわからんわ

          • 今はYouTubeとかで動画とかもあるから、それを見ながらするといいかもです  https://youtu.be/SpZu0QxFTjQ

          • ワイは体育教師にお前の腕立て伏せは腕立て伏せでは無いと言われ 最終的にはそれっぽい動きをしていればOKな扱いになったぞ(思いやり枠)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん