2022-06-03

anond:20220603212411

女は全員車椅子の人と同じ扱いしろって言われちゃったよ

記事への反応 -
  • いや、じゃあ腕力がない人でも使える機械があればいいって言う話じゃん。 男性じゃないと使えないからそんなの無理じゃなくてさあ、男性じゃないと使えない現状はおかしいだろって...

    • だったら君がそれを作れや、って話でね もちろん現在普及しているのと変わらない価格でね じゃないとただのコストアップだから

      • 現状を変えるコストが無いので女は一生男に仕えてろってことですねわかります熟年離婚まっしぐらですね

        • 何が言いたいのかわからないけど 当然「排除」という縛りをすればそれだけコストアップする そのコストアップに伴う貧困、生活水準の低下を受け入れることができるか、それ以上に排...

          • 車椅子の人は一生電車にもバスにもタクシーにも乗るなって話ですよね

            • 女は全員車椅子の人と同じ扱いしろって言われちゃったよ

              • 横からだけど、同じ扱いじゃなくて各特性に合わせてみんなが住みやすくってしよう話じゃないの。

            • 「女性は他の健常者に介助されないとまともに生活できない存在」って言ってるも同然なんだけど分かってる?

              • えーっと、対応コストの話をしてたんじゃなかったんですか?わかってる?

            • 皮肉になってないよ、って言われて まだトンチキな皮肉を言ってるつもりなのほんと呆れる

      • なんで俺が作るの?女性だけの街に住む人が必要なら作るんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん