2022-06-03

anond:20220603085741

華奢な女が好きとか痩せてて小さいほうが可愛いとか言い続けてる男が悪いよな

ムキムキの女や吉田沙保里が魅力的とは言わないんだから

記事への反応 -
  • 今も途上国の水道が来てない地域では水を運ぶのって女性の役割であることが圧倒的に多く、実際水くみをこなしている。クソ重たい水を持って片道何キロの道を往復する。日本でも昔...

    • 華奢な女が好きとか痩せてて小さいほうが可愛いとか言い続けてる男が悪いよな ムキムキの女や吉田沙保里が魅力的とは言わないんだから

    • 佐々木希も秋田出身だから、ヤンキー仲間と「だりーよ」って言いながら米俵担いでたよ

    • 中国の纒足とか、強制的によちよち歩きにして魅力アップだもんな。

      • でも中国政府には賠償を求めず、日本に賠償請求してきますよね

    • これだと思うわ 若い女には珍しくても性的魅力の圧から解き放たれたおばちゃんだと、その辺の男より力強いのがたまにいるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん