2022-06-03

anond:20220603073730

しなきゃいいだけだろ

なんでしないことに居場所求めてんだよ

無関心でいろ馬鹿

記事への反応 -
  • はてなーってどっちかっていうとリベラル寄りだと思ってたんだけど、 結婚したくねえ、だりい。 みたいな人間のコミュニティが欲しい。

    • しなきゃいいだけだろ なんでしないことに居場所求めてんだよ 無関心でいろ馬鹿

      • 結婚という社会制度そのものが現代の生活にあってなくて あちこち不具合が出まくってるのに、まだそれを続けようって人が大勢いるってことは 閉塞感ハンパないんだよね。

        • しないやつには関係ないことだろ 無関心でいればそれで終わりの話 他人の結婚観なんてお前には何の関係もない

          • 関係ないから好きに話せばいいし ワイも自分の考えを好きに話すで お前に関係ないやろ

            • お前には関係ないんだから話す必要ないんだって 無関心でいろ

              • ワイの独り言から始めてツリーに 自分と意見が異なるからって噛みついて スルーできずにトラバしてるのお前やで。

                • 意見が異なるから言ってるんじゃない 無関係なんだから無関心でいろと言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん