2022-06-02

anond:20220602185958

その手とか口とかが嫌だからでは

割り箸でつまむのとかと一緒でしょ

記事への反応 -
  • Sなお姉さまに命令されて仕方なく・・・やったんでしょうね。

    • 男子同級生のいじめでやられた可能性の方がまだ高いな

      • 割合としては他人による性器いじめは結構ある気がする 男子同士でちんちんいじってて加減分かんなくて抜けないみたいなのもあるけども

        • あの他人にやたら道具使おうとする性根ってのは生まれつきなのかね 手とか口とかあるじゃんよ

          • その手とか口とかが嫌だからでは 割り箸でつまむのとかと一緒でしょ

            • 箸で挟むのは、する方は意外と楽しいけどされる方はあんまり気持ちよくないという非対称性があるので注意である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん