2022-06-02

記事への反応 -
  • 新卒で入った会社の偉い人とかいる会議で居眠りしすぎて 「ミント系のタブレットとか食べていいから寝ないように」と言われ、 次の会議で眠くなるたびにミンティアを食べていたら 2...

    • 私は精神科にいって治ったよ とりあえず行ってみたら?

      • マ?精神的なものなの?

        • 私の場合ADHD判明して ナルコレプシーで睡魔来ていたってことがわかった 薬飲んでもう眠気ほとんどない

    • 生理前? 私と同じなら多分鉄分が足りてない 血液足らないと眠気と同じような症状くるのよ 直したいなら鉄分取ってみるのオススメ

      • 鉄分サプリはいっとき飲んでたけどぜんぜん効果が感じられなくてやめちゃった また飲んでみようかな

    • パンツ何色?

    • 加味逍遙散って漢方が効いたよ 飲み続けなくちゃいけなくてめんどいけど 私はかかりつけ医で処方してもらったけど、命の母ホワイトルナ加味逍遙散錠とかも似た効果が得られるかもし...

      • 漢方か~~~飲み続けないと効果がわからないとかシンプルにまずそうとかで苦手意識あるな… 命の母もいっとき飲んでよくわかんなくてやめたなあ

        • 確かに割とまずい。個人的に葛根湯よりまずいと思う。 あと病院で出してもらえるのは粉薬だから飲みづらいし、朝夕(体重によっては昼も)飲まなきゃいけない…

    • 眠くならない食べ物を見つけるのに苦労した 遅延性フードアレルギーだから

      • 遅延性フードアレルギー知らなくてググった そういうのもあるのかあ… それって即効性のアレルギーと同じように血液検査でわかるもの?

        • 血液検査でも分かると思うけど 米アマゾンにある毛根検査キットでもある程度分かるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん