2022-06-01

anond:20220601182350

そんなの言ったら芸能人とかの一日署長はどうなるのって話でしかないよ

記事への反応 -
  • 松戸に根ざして、交通安全啓発のボランティアやるんだったら、「神戸アミ」程度の、服装の穏当さは欲しかったね。 それを表現規制、って呼ぶなら、まぁ、そうかも知れんが…。 https:...

    • 新しいモデルを作るためには金がかかるんだから、警察なり松戸市に金を出すように言うならまだわかるよ(何なら君が出してもいいよ) でもさ、そういう主張じゃなくて「お前誰?な...

      • VTuber擁護の視点だと、そうかもしれない。 ただ、自分の感覚だと、行政は我々の生活の一部だから、生半可な気持ちで関わってくれるな、かな。

        • そんなの言ったら芸能人とかの一日署長はどうなるのって話でしかないよ

          • それも、かなり嫌だと思ってる。 反対の立場。 松戸警察署は、もう3~4年やってないんじゃないかな。

    • 警察官の服のモデル作る予定だったと聞いたことあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん