2022-06-01

anond:20220601171635

彼女いてどうすんの?

毎月生理前に当たり散らされるサンドバッグになるのが落ちだよ?

記事への反応 -
  • ↓ 無理 ↓ つらい ↓ 彼女ほしい ↓ 無理 ↓ つらい ↓ 彼女ほしい ここ数日これが延々とループしている

    • 彼女いてどうすんの? 毎月生理前に当たり散らされるサンドバッグになるのが落ちだよ?

    • なぜなぜ解析が浅いな なぜ彼女が欲しいのか?となぜ彼女ができないのか?でなぜなぜ解析を明日までにやっておくこと

      • 女は承認欲求を満たせるオナホだってナンパ師から聞いた

        • なるほど! では承認欲求と性欲が満たされてないことが本当の悩みなんだね! 性欲はとりあえず金(風俗)で解決できるから置いておいて、承認欲求が満たされていないことについて考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん