2022-05-31

anond:20220531185754

冬田さんみたいに場の空気が読めず変なことを言ってしまったり場を盛り下げたりする人は?

記事への反応 -
  • ちびまる子の前田さんとか サバサバ女の網浜さんとか そういう、ネットの弱者男性並に「誰からも好かれない捻くれた女」じゃないかな。

    • 冬田さんみたいに場の空気が読めず変なことを言ってしまったり場を盛り下げたりする人は?

      • あの漫画さすが女性作者だから弱者女性のモデルケースであふれてる クラスメートでは城ヶ崎笹山穂波土橋以外の女子は弱者

    • 前田さんは クズのまる子視点でブサイクなんやから 可愛い女の子の可能性ワンチャンある

      • https://omocoro.jp/kiji/288038/2/ まじで前田さんは、クラス全員からの嫌われ者だからね。 おばあちゃんも悲しんでるレベル。

    • そうそう。 ちびまる子ちゃんの、野口さんとかみぎわさんのイメージで考える人が多いけど、 実際は前田さんなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん