2022-05-30

anond:20220530221206

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

SF推理小説にも興味はなく、他人の足を引っ張りたいだけ。

どうしてそんなになっちまったんだ?

記事への反応 -
  • 邦訳されてれば海外でも構わないので是非 出来れば文庫本になっている作品だと嬉しい

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

      • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪ SFも推理小説にも興味はなく、他人の足を引っ張りたいだけ。 どうしてそんなになっちまったんだ?

    • SF『落下世界』の上巻を読んでいる。 まわりが、ぜんぶ空。なんで? どうやって脱出する? わかりやすい仕掛けでグングンと読み込ませる。 『三体』以来の久々の大当たりSFで、マラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん