2022-05-30

anond:20220530210041

日本は?

狂ってたら狂ってること自体認識できないよね

記事への反応 -
  • 今話題のロシアも反戦デモ起きてたり全然バラついてるよな。 もっとこう、こいつら同じホモサピエンスかと思うくらい国民全員ありえない思考回路の国ってないのかな。 やっぱりイン...

    • 日本は? 狂ってたら狂ってること自体認識できないよね

      • 実際のところ、今ロシアで起きてる一部閣僚の離脱や反戦デモみたいのは相当厳しいと思う。

        • 日本はわからないが、東南アジアのほとんどの国がそうだろうな 政府がどうトチ狂ってもデモや反対活動は起きない そう考えるとロシアってまだマシな国だな

          • 日本はわからないが わからないことはないだろう。現状を見れば。

    • 中国共産党がそうだろ ウイグルがどうなろうが法輪功が何されようが我関せず 政治に興味持ったり何か活動すること自体がヤバいやつ、近寄らないほうがいいやつとして扱われてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん