2022-05-28

記事への反応 -
  • 夫に課せられる各種契約、損益計算、折衝、交渉etc 嫁と姑の折衝すら上手く出来ない男も多いのに!?

    • 人類の仕事で解決の難しい折衝の一つ

    • なんでそんなん折衝せなあかんねん そいつらがまさに当事者なんだからそいつら自身で上手くやれよ

      • その二者の間にいる男がこういう認識だから嫁姑問題は解決しないんだろうなあ 息子であり夫である男が方針決めればそれが一番強い

        • 二人の間って言っても夫婦だって元々は他人だろ 社会人なら自分で上手いことやれ

          • いやいや 客が代理店を仲介してどっか旅行したとして 現地トラブルになったら仲介してる代理店がおさめるし 客と現地民、おまえら勝手にやれとはならんだろ 利害関係のまさに中間に...

            • 関係ねーわ 嫁姑の軋轢は嫁と姑の間でしか起きないんだから 本人で予防なり解決しろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん