2022-05-27

記事への反応 -
  • とりあえず女があてがわれて当たり前と思いこみをなんとかすべき。 独身女性と同等程度には自分で自分のケアをできるようになっておくべき。

    • 弱者男性「めんどくさ。お前の大切な家族殺すんご」 これでいいんか? かわいそうに

      • そんな人殺すようなヤツは殺していいと思う

        • 分かる 黒人を一番殺してるのは黒人だから、黒人なんて殺していいよな 全くお前とおなじ考えだよ 仲良くしようぜー

      • ワイ「マジで?ワイの大嫌いな家族殺して死刑になってくれるんやったら一石二鳥やん!!」

    • 他の人が使ってないキーワードをうっかり入れるとたった二行でもバレる

      • みんな使ってるワードしか入ってないと思うが…… フェミニズムって今や一般教養だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん