2022-05-26

記事への反応 -
  • ヤバいKO負け連発してパンチドランカー疑惑でもう選手辞めたんですって言ってる人間に「世界防衛戦のスパーリングパートナーやってや^^」って言う現役世界王者なんかありえんやろ...

    • ありえんのが漫画で、もっとありえんのが熊殺しの鷹村やで お前が読んじゃってるのが作者の思う壺

      • マガジン買ったら勝手についてくるんだもん 単行本は買ってないやで

        • ワイは飛ばして読むやで

          • ワイは買った雑誌の連載全部読むしコラムとか対談とかグラビアのインタビューとかも読むし 巻末コメントも欠かさず読んでるやで 別におもろいことなんも書いてないけど

            • ワイはマガジン巻末の間違い探しで CDラジカセ当たったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん