2022-05-26

anond:20220526093917

でも

郷ひろみ二谷友里恵結婚する前に

松田聖子

「今度生まれ変わったら結婚しようね」

って言った話は有名ですよね

記事への反応 -
  • セックスできたんだから文句言うな。 女って絶対に彼氏できるよな。

    • 女に彼氏ができるとき、男に彼女ができているという当たり前の事実を理解できないハッタショ

      • 一人の男は複数の彼女を作ることができるという当たり前の事実を理解できないハッタショ

        • えっ!二股や浮気や不倫をマトモな男女交際だと思ってるんですか!?!?

          • 人は別れるという当たり前の事実を理解できない以下略

            • でも 郷ひろみは二谷友里恵と結婚する前に 松田聖子に 「今度生まれ変わったら結婚しようね」 って言った話は有名ですよね

          • 7割の女性は、3割の男性に支配されているんだゾ

        • ハッタショって言うとこれを連想する 長渕剛「純恋歌!」 ファン「すーきですすーきです心から~愛していますよと~」 長渕剛「オラッショ!(ギターかき鳴らす)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん