2022-05-25

記事への反応 -
  • あれどのタイミングでどんなふうに入れるのが正解? 沸騰したお湯の上でカラ割ってだぽんするのがいちばんマシ? 白身の一部が散らばって濁った感じになるのがあまり好みじゃないの...

    • みかんの白いすじも気にしてそう

    • チキンラーメンは卵ポケットが付いてる ってガッキーのCMで学習しなかった?

    • まず。大きめの金属製お玉を用意します

      • 散らばって濁るの対策としてはそれしかないか…ポーチドエッグを参考にしよう…

        • ワイも風呂で致すときはタンパク質が散らばらないようにお玉を用意するやで

        • 沸騰させた酢水の中にたまごを割り落とすと白身がいい感じにまとまると聞いた事があるが、やってみたことはない。

      • その前に服を脱げよ。

    • 温泉卵にして完成時に入れるのが正解

    • 1.袋をあけずにチキンラーメンを砕く 2.ごはんをどんぶりに盛る 3.ごはんの上に生卵をのせる 4.醤油をかけてめしあがれ   (゚д゚)ウマー

    • 白身の水っぽい部分がバラバラになるんだよね。目玉焼きの裾野が広くなりすぎる問題の原因。網杓子みたいなもので除去してから使うと、まとまりがよくなるよ。めんどくさいが

    • 赤帽「おるかー」

      • 西濃「おるかー」

      • プルル…プルルル 俺「はい、もしもし」 西濃「おるかーー?」 俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」 西濃「よーし、おるな!いくわ!」 俺「え、え!?」 ピンポーン...

    • 麺を入れる前に沸騰した湯に玉子をそのまま落として3分くらい待てばある程度一つの塊としてまとまる。麺を入れるときに潰さないように注意

    • 辛ラーメンのときはいれる。 麺を入れてからその上に卵を割り入れてある程度固まってから麺もほぐすといい塩梅でウマい。

    • 俺は入れる前にかき混ぜて溶き卵にしてから入れる。

    • 俺は袋の上に割ってそこにお湯かけてる

    • 卵を茹でない奴はクズ

    • 水で濡らした茶碗に割り入れてレンジの解凍モードで2分チン

      • 湯呑に卵割り入れ水を大さじ一杯投入 レンジ1000Wで30秒様子見て600W 10秒追加 って感じでやっています。 やっぱり爆発怖いですよね。

    • 1)麺を少し早めに上げて丼に入れる 2)鍋に残ったお湯にスープを入れる 3)火力を上げ、鍋のスープを箸でかき混ぜ水流を作る 4)渦の中心にタマゴを割り落とす 5)火力を下げ...

    • 便乗で悪いが、インスタントラーメンに入れるのにおすすめある? 電子レンジで調理できる容器買って、それでインスタントラーメン作ってる。 具材として、豚肉とか野菜買ってきた...

      • シーフードミックスが便利、エビイカの出汁も出るし、 ってケンタロウが言ってた

    • 目玉焼き作ってドボン ゆで卵なんてめんどくさくて作ってられるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん