2022-05-25

anond:20220525105034

やはり加害性のあるクソ男の方が女にモテる

記事への反応 -
  • 吐き出したら気がすんだので非表示にします 読んでくれてありがとう コメントでもらった「許容するかしないかその二択」は結構納得できた

    • やはり加害性のあるクソ男の方が女にモテる

    • よかったね。

    • どうすればこの気持ち飲み込める? 100人に聞いたら100人に別れろと言われそうだけど別れたくはない 元増田のお気持ちを尊重するには 濃厚おセッセしかないやろなあ

    • 男がやさしくていい人なんじゃなくて、お前が非モテでこのクズ男以外の選択肢が無いだけ

      • 選択肢は常にあるぞ これでも増田の男どもよりはマシだと思って選択したんだろう

    • ADHDじゃね?改善無理だから そういう計画性がなくて衝動性があり他人にお金を借りても返せないのがその人の正確な能力だから そこまで考えられないこともその人の正確な能力 責めて...

    • ワイにも月10万でもいいから融通してくれる彼女が欲しい 交通費往復1260円と往復4時間は俺が払うから。 あと5万円で全国ベスト64が見えてくる・・・!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん