2022-05-24

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1891188 これのブコメ見てたら「アプリ入れるの嫌だから使ってない」とかいう情弱多すぎてワロタ マックでモバイルオーダー使わないとか信じられん ...

    • マックでは列に並ぶ。スマイルをもらうためだ。

    • いまだに現金使ってるゲェジもいっぱいおるしな 老害だらけやで

    • アプリからペイペイで払う場合、paypayアプリが立ち上がったり閉じたりするんだけど、決済が途中で失敗しそうで毎回ハラハラする

    • それな。 すげー便利なんだよな。注文並ぶのめんどいから近くの店のなかからマック選ぶまである

    • マスターカード使えるようにしてほしい。 現金払うしかない

    • 「マック」で「アプリ」とか言われたらMacの話だと思うだろ。McDonald'sのことは「マクド」と言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん