2022-05-23

anond:20220523093020

100%で充電止めてくれる充電器あるで

記事への反応 -
  • これも一種の完璧主義者・・・・?

    • バッテリーは30〜80%の間で使った方が長持ちするらしいで。

      • 100%で充電止めてくれる充電器あるで

        • ノートPCだと80%で充電を止めるモードのある製品あるけど、スマホだと滅多にないね。 自分で適当なところで充電やめないといけない。

          • ケーブルだったかACアダプタかであるよ 適当なとこで充電止める製品

      • でも30→20→「低電力モードにしますか?」で オート再生が止まりますよね

      • わざわざ使いにくくして長く使ってもサポートが3年で切れるから 雑に使ってテキトーに買い換えるくらいでちょうどいい

        • そうだよな。 女も長く使うと乳首が3年で切れるから 雑に使ってテキトーに乗り換えるくらいでちょうどいいよね

          • 他の女に乗り換えるなんて絶対に許さない これからはこの部屋でずーっと私と一緒に気持ちの良いことしましょ 他の女のことなんか考えられないようにしてあげる (ジャリッ) これ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん