2022-05-21

記事への反応 -
  • 実務でプログラミングと業務アプリに必要だっただよ…😔

    • それは、お前と同じ職種の人しか必要ないって証左だろ それをどう高校生が習うべきものだって結べつけるの?

      • 教育は自分が知らない知識に対する謙虚さを学ぶもことでもあるから、ちゃんと勉強してないと増田みたいに知らない知識に対して傲慢になる。

        • 結局、説明出来ず顔真っ赤やん 三角関数の問題といて落ち着くんやな ちな、ワイは東工大の学部卒や

          • 東工大なのになんで院進しなかったの?

            • 三角関数わかんなかったから 院試落ちたんや

            • 話繋がってないのわかるー? 三角関数のやりすぎであたまわるくなったのかなー? 大丈夫ですかー?

      • 三角関数は必修でもないし高校は義務教育でもないから 必要ないと思うなら高校行くのやめるなり科目として選択しなけりゃええだけやで https://anond.hatelabo.jp/20220521221133

        • それは、三角関数そんな重要じゃないって話よな はてなーは三角関数重要だ三角関数やらないとこんな人間になると揶揄に使ってるぞ どういうことや?

          • 低学歴にとって高等教育は重要ではないと低学歴を蔑むのは両立する話やぞ

            • 具体的に言うと? 三角関数の話してるんだからさ ざっくり言わなくていいでしょ遠慮するな

            • 結局さ「自分がいらないと思ってるからいらない。」 で増田本人は結論出てるのに何が言いたいんやろな? 他人が三角関数必要と思ってようが他人と自分の考えが違うことなんかよくあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん