2022-05-20

anond:20220520094815

世の中のタッチタイプできるって人らの9割くらいは我流タッチタイプなんじゃないの?

記事への反応 -
  • 我が相棒のタイピングを直に見たのは初めてだったので驚いた。 …伸ばし棒は? 「薬指」 聞くとバックスペースもデリートキーも薬指らしい。 …小指が遊んじゃってるね。 「なら聞く...

    • 世の中のタッチタイプできるって人らの9割くらいは我流タッチタイプなんじゃないの?

    • ワイも薬指やで。小指なんか使わんやで。

      • あなたが噛んだ 小指が痛い きのうの夜の 小指が痛い そっとくちびる 押しあてて あなたのことを しのんでみるの

      • おれはどうだろ 今無意識に改行してみたが、小指使ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん