2022-05-19

anond:20220519175006

インターネットしていいのって18才以上じゃなかったの!

記事への反応 -
  • モナリザがいつ描かれたか知ってるんか!? 大まかな期間が推測されてるだけやったと思うけど何か新しい史料でも出てきたんか?

    • あーこれあれだな 小学生お得意の「何時何分何秒、地球が何回回ったとき」ってやつの亜流バージョンだな 小学生増田と名付けよう

      • 時期が特定されていないという「事実」と小学生の「詭弁」の違いもわからないんですねーおバカちゃん。 頭がユルユルすぎてかわいそう。

        • 著作権が何年で切れるか モナリザが大体西暦何年頃描かれたか これらを知ってればモナリザの性格な年数なんて問題にならないことが理解できるはず 理解できないお前は小学生とし...

          • いや俺小学生なんだが? 平成23年生まれの11歳だぞ? オッサンの癖に小学生相手にムキになってホントかわいそうなやつだな・・・。

            • インターネットしていいのって18才以上じゃなかったの!

            • ほらやっぱり小学生だった 慧眼だったわ

              • うわぁ・・・ただの比喩表現を後出しで慧眼とか言っちゃうやつ。かっこ悪・・・。

                • 他人の発言を勝手に比喩にするバカは死んだほうがいいよ たとえ小学生だとしても生きる価値ないよ

                  • なるほどなるほど、つまり増田は俺が11歳であると最初から見抜けていたとw 妄想癖が取り返しのつかないレベルの奴だな、かわいそうに・・・。

                    • 小学生の理屈は意味不明だな なんで「最初から」ってことになったんだ? 相手を小学生と見抜いて、実際小学生だと自白したのに、なんで「妄想」ってことになるんだ? ホント小学...

                      • 苦しくなると年齢マウントしかできなくなるんだな、大人なのに恥ずかしい奴だな。

    • いつですかー何時何分地球が何回まわった時ですかー 的な?

    • お前最新説を知らないんだな、1506年というのが今のコンセンサスだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん