2022-05-19

anond:20220519114713

表現の自由があることは、お前が否定されないことではないと、何度言ったらわかるんだ

記事への反応 -
  • 俺たちが褒めてるシン・ウルトラマンにセクハラだなんだと言ってくるのはフェミに違いない、フェミの意見だからセクハラなんて言いがかりに違いない、やっぱり俺たちのシン・ウル...

    • 表現の自由があることは、お前が否定されないことではないと、何度言ったらわかるんだ

    • △セクハラではない    ×セクシャルではない   ○ハラスメントではない   ◎規制するほど性的ではない

    • そんなに長澤まさみがエッチに撮られてるの? 俄然興味がわいてきたから見に行こうかな

    • フェミの放火はマッチポンプであることについて合意がとれて何より これからもフェミ的な発言をしている奴がいたらどんどんなりすましを指摘していこうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん