2022-05-19

anond:20220519013714

どうすべきだったか思いつくことあれば書けばいいしないなら黙っとけばええんや

意義ないとか書きに来る意義がないやろ

記事への反応 -
  • いやお前、Youtubeに夢見すぎだ。 Youtubeで影響力得るにはめちゃくちゃ地道な努力が必要だし、その地道な努力をしても大した影響力得られないやつがどれくらいいるか知ってるか? いく...

    • だからお前はダメなんだよ 誤送金男がアカウント開設して誤送金ネタにしたら簡単に10万登録は行くから 地味な努力とかバカのすること

      • 皮算用でどーこー言われてもなぁ。 賢い事思いついたとか思ってるんだろうが、そもそもYoutube開設しろってひろゆきが言い出したことじゃん。

        • どうすべきだったのかって話なんだから、お前がどうすべきだったのか書けばいいんやで

          • いやそれ書く意義ある? もう終わったことじゃん。

            • どうすべきだったか思いつくことあれば書けばいいしないなら黙っとけばええんや 意義ないとか書きに来る意義がないやろ

      • 違法行為が元ネタだから収益化剥奪

        • 逮捕される前に返す言うとるがな

          • 逮捕もうされとるやん。

            • どうすべきだったのかって話してるいうてるやろ わざとか?

              • 逮捕されてから「逮捕される前に返す」とか言われても・・・。 どうすべきか考えるっていうお前の前提がそもそもおかしいのよ。

                • どうすべきだったのかって仮定の話だよ 流石にわざとだよなw そこまで徹底されるとちょっと面白いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん