2022-05-18

記事への反応 -
  • いや納税だって財産権の侵害ではあるけど公共の福祉のために許容されているにすぎないだろ。

    • 税金なんか全廃して全て国債でまかなえばいい。国内で国債が消化されている限り永久に破綻するはずがないのだから。

      • 税収がなかったらどうやって国債を返済するんだよ。

        • デフォルトすればゼロじゃん?

          • デフォルトするような国の国債なんて誰も買わねーよ。

            • デフォルトしないと思ってたから買ったんでしょ?

              • 税収をなくして国債だけにするって話だろ? 返済のアテがなくなることは大抵の人はわかる。 そうすると国債も誰も買わなくなる。 既に国債持ってる奴も満期を待たずに売却する。 国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん