2022-05-17

記事への反応 -
  • 危機管理って言うなら今回炎上する前に自分で調査して気付けた話じゃんww なんで危機管理してなかったのwww

    • 超能力的なエスパー予知の話がしたいなら幼稚園ってところですると良いと思うよ

      • ヒント:異議申立期間

        • 商標情報に常に目を光らせてる動画作者とかクソ妄想が語りたいならちゅうがっこうってところが良いみたいだよ

          • リスク管理ってそういう事でしょ?

            • ちがうよ?

              • あー、そこからか… リスク管理って「出来る事、予想出来る事を事前に把握する」って事だから、 自分の世界が商標権によって侵害されうるならちゃんと目を光らせとけばよかっただけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん